Linux系OSのブログです - 設定メモやアプリケーションを紹介 - デスクトップ用途の記事多め
Google
 
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月29日 (金) | 編集 |
kdelookorg01.jpg
http://www.kde-look.org/content/show.php/Amarok2-art?content=105839

ConkyでAmarok2と連携する方法で記事に書いたものに少し手を加え、CDジャケット風画像表示とCPU負荷率がより低めになるようにしたSuperKarambaテーマとConkyテーマのセットです。

karambaテーマのコメント文に " をエスケープできなかったのを謎の悲鳴として残したのですが、解答貰えるのは望み薄でしょうかね。
www.kde-look.org/に投稿するには
アカウントを作成して、自分のアカウント設定画面からコンテンツを追加することでできました。

添付できる圧縮ファイルなどは750KBをkde-look.orgにアップロード可能で、それ以上のファイルは別の方法でアップロード済みのアドレスを明記することができます。
サンプル画像が3枚まで添えられ、それぞれ300KBまで使えます。

コンテンツ中で "←を使うと書式不備でリロードされるたびに/が追記されてしまうようです。
再編集しようとしたのですが、どこから直すのかわかりませんでした。
日本語の表示はそのまま記入OK、英語サイトだったので英語を併記しました。

恐らくgnome-look.orgなどの姉妹サイトとアカウントは共通だと思います。

ドキドキしながらの初投稿でしたが、無事に投稿できました。
英語は翻訳サイト丸投げにすれば、割りと気軽に使えそうです。
テーマ:Linux
ジャンル:コンピュータ
スポンサード リンク
----------------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
nkfって、日本人以外の人たち知ってるでしょうか? ^^;
2009/05/29(Fri) 23:04 | URL  | sarap #Bdzu7HQc[ 編集]
同じく思いました。
euc→utf8など変換するのにiconv使ってたりしたと思うのでiconvまでは知ってそうな気がしますが、nkfというと…興味があるところです。

nkf入れなくても、Amarok2のカスタムカバーがURLエンコードできなくて表示できないだけだと思います。
2009/05/30(Sat) 17:06 | URL  |  #rYbAsGyE[ 編集]
コメントを投稿
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
